ここから本文です

動物も高い所を怖がりますか?

sil********さん

2018/9/1602:15:54

動物も高い所を怖がりますか?

閲覧数:
36
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cmm********さん

2018/9/1603:10:26

動物?
カテゴリーが犬なので、犬の解釈でいいですか?

うちのトイプードルは
高い所、怖がります。
階段、降りません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2018/9/2223:02:01

犬は怖がります。
猫は好みます。
鳥は平気です。

一律同じではなく、
どういう生活をする動物なのかで違います。

cus********さん

2018/9/2222:44:15

はじめまして、よろしくお願い致します。
私見によるものです。ご了承下さい。
......................................................
佐久間ドロップの多頭飼育をしています。

佐久間ドロップは、高い所を好きで後追いをされるのではないでしょうか。
その他には、地団駄を踏むような仕草はありませんでしょうか。

man********さん

2018/9/2209:31:02

犬は怖がります

shk********さん

2018/9/1609:44:14

犬は怖がりますが、猫は高い場所を好みます。

hak********さん

2018/9/1609:43:08

猫は高いところを好みますよ。