ここから本文です

X脚の方、X脚でもO脚でもなく綺麗な足の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1605:10:08

X脚の方、X脚でもO脚でもなく綺麗な足の方に質問です。

太ももの太さは何センチで隙間はあるかないか教えてください。

太ももの平均の太さ
身長160センチで太さ48センチと聞いたのですが
わたしも160センチ48ですが
太ももに隙間がありません。
X脚が問題だと思うのですが、X脚だけでなく
自分の太もも標準よりも太い気がします…。

他の方はどうなのかと気になり質問させていただきます。
身長。太ももの太さ、隙間があるかないか。

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2018/9/2111:28:03

X脚 O脚 でもないの者です!

身長152cm
太さ37,8cm
股下から膝 間隔に隙間ありです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/9/2106:40:32

身長163センチ
太もも45センチ
私も若干X脚ですが隙間ありますよ!