ここから本文です

海外旅行へ お値打ちに行く方法探しています。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1608:02:06

海外旅行へ お値打ちに行く方法探しています。

クレジットカードや その他、どんなことでも 構いません。教えてください。

航空チケット購入
ラウンジ使用
現地での利用
なんでも構いません。

宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azu********さん

2018/9/1707:25:28

航空券
自分で、「この時期にこの行き先ならこの値段でお値打ち」という基準を作る。
比較サイト、航空会社のサイトで、検索を繰り返して、価格の動向を掴む。
ただ、安い航空券には変更不可や返金不可、座席指定不可などの縛りがあるので、最も安いものが最もお値打ちとは限らない。

ラウンジ
自分は年会費無料のゴールドカードで利用できるカードラウンジを使う。
航空会社の上級会員になるほど飛行機に乗らない。
プライオリティパスも、自分にとっては不要。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1707:42:24

有難うございます。
    コメントに感謝しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2018/9/1820:32:37

ANAマイルを貯めて毎年旅行に行ってます。公共料金や携帯の支払いはカードで、買い物はEddyを使いマイルへ、Tポイントもマイルへ、楽天ポイントもマイルへ。
毎年4~5万マイル貯まるので色々と行けますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

poo********さん

2018/9/1701:52:41

本人もしくは親か子、配偶者が航空会社社員になると社員割引で自社はもとより、他社も割引運賃で利用できる。ホテルも優待レートが設定されてる。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yuk********さん

2018/9/1616:34:55

何に置いても上級会員になることです
航空機だって上級会員なら、エコノミーでもラウンジは使えるし優先搭乗、荷物も倍、キャンセル待ちでも一番目になる
航空会社の電話も専用回線ですぐ繋がる

ホテルもマリオットやリッツなど有名処の会員になればアップグレードや無料朝食にラウンジ利用など、ポイントも貯まりやすいから割引も大きいです

しかし、何も利用しないと上級会員にはなれません それなりの投資は必要です

あのHISだって上客は 別室で、コーヒーを飲みながらツアーを選べばます

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yan********さん

2018/9/1613:20:28

一昨年ハワイに行きました。20年ぶり5回目のハワイで家内とオアフ3週間でした。往復ANAのエグゼクティブで羽田とホノルルのラウンジは食べ放題、飲み放題でお値打ちです。
ダイアモンドヘッド登りました。登山口からではなくビーチのホテルから山頂を歩いて往復しました。入山料1ドルで済みましたからお値打ちです。
ココクレーター登りました。オアフ南東部ハワイカイにあります。古いレールの上を一直線に登ります。ダイアモンドヘッドより遥かにキツイです。途中でレールの下の地面が無くなってしまう個所があります。かなりのスリルですが素晴らしい眺めです。管理人はおらず何が起きても自己責任ですが、無料なのでお値打ちです。
チャイナタウンは歩いて往復しました。交通費不要なのでお値打ちです。チャイナタウンのレジェンドレストランの飲茶、かなり美味しかったです。チップはテーブルに置いておくの安くて済むのでお値打ちです。
カハラモール隣りのギリシャ料理のオリーブツリーカフェ、ワインの持ち込みがカップ代50セントでお値打ちです。

写真:カハラリゾートのチャペル付近で勝手に写真を撮っていた韓国人カップル、朝食の席から丸見えでしたが、まったくの無料なのでお値打ちですね。

一昨年ハワイに行きました。20年ぶり5回目のハワイで家内とオアフ3週間でした。往復ANAのエグゼクティブで羽田とホ...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hir********さん

2018/9/1612:38:03

どこに行きたいかぐらいは書いてほしい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる