ここから本文です

今日で東大王の関西放送が最後になります。これからは関西では見れなくなるそうな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1608:34:01

今日で東大王の関西放送が最後になります。これからは関西では見れなくなるそうなんです。そこで、アプリのTVerを利用しようと思っているんですけど、関西でも見ることができるんでしょうか?

早めにお願いします

閲覧数:
10,112
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b90********さん

2018/9/1707:23:04

昨日の放送で夜8時からとテロップ出てたので、見れるんじゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東大王」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/9/2009:10:04

過去の放送をTVerで視聴しようとして、山ちゃんやヒロミさん、もちろん東大王とキーワード検索をしようとしても、該当結果がありません
つまり、東大王はTVerに対応していないものと思われます。
残念ですが、関西で東大王を見ることはできないと思われます。
ただし、YouTubeなら見られるかと思います。(CMがないのでストレスフリーですよ)
ただ、2時間スペシャルの場合8時からの部分は見られるかもしれませんね….

fxi********さん

2018/9/1910:51:51

完全に見れなくなるわけでは無いと思います。

隔週になる感じですね
関東は10月17日に放送ありますが
関西は関東でも放送される10月24日のスペシャルが放映されます。

ローカル枠が根強い地域で視聴率優先なんで見れないのは悔しいですね。

東大王は2時間枠の番組だしさすがにローカル枠に潰される地域を配慮して配信するんじゃないでしょうか

upp********さん

2018/9/1608:57:55

実質的に前の放送番組である『生き物にサンキュー!』を配信してないのでやらない可能性が高そう