ここから本文です

高校で4ピースバンドのボーカルをやっているのですが、最近は、僕が新しくギターを...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1609:35:02

高校で4ピースバンドのボーカルをやっているのですが、最近は、僕が新しくギターを買って、リズムギターをしたいと考えています。

そこで、とりあえずデザインと価格だけで選んでみたところ、エピフォンのエクスプローラー型のものが好みで価格も手頃でした。
そしてこのギターはレスポール型らしいです。
つまり、僕がこのギターを担ぐとリードギターがストラトで、リズムがレスポールとなる訳ですが、この組み合わせで、都合が悪くなりそうな点などありますでしょうか?
ちなみに今考えているやりたい曲は、エルレの曲と、10-FEETの曲と、オラルの狂乱Hey Kids!です。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/9/1609:50:32

問題ないです。

好きなギター使ってください。

あと、ひとつ盛大な勘違いがあります。

エクスプローラーはレスポール型ではありません。

同じ「ギブソン」というブランドから出ているギターで、パーツの共通性は高いですが全く違うギターです。

レスポールはレスポール。

エクスプローラーはエクスプローラー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

far********さん

2018/9/1610:05:17

フォトジェニック、レジェンドのストラト、

ブリッツのレスポールがいいね。