ここから本文です

東海学園大学から無印良品やニトリなどに就職は厳しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/2311:00:04

東海学園大学から無印良品やニトリなどに就職は厳しいですか?

閲覧数:
1,403
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

編集あり2018/9/2311:40:21

実際にお店の店員(販売員、倉庫・仕分けなど)として働くには問題ないでしょう。

ただ、営業職や事務職として働くならば体育会の部活や一部の文化部に入った方が有利でしょう。
(調べてみたら、簿記サークルも就職には役に立ちます。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東海学園大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

helpmanさん

2018/9/2312:03:58

足切りされます。