ここから本文です

エアジョーダンかエアフォース

アメリカ大好き!さん

2018/9/1615:08:50

エアジョーダンかエアフォース

どちらが好きですか?

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/9/1621:48:47

どのシリーズかによります。

私の場合は
エアジョーダン1>エアフォース2
エアジョーダン9<エアフォース1
みたいな感じでどのシリーズかによって変わってしまう浮気者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2018/9/1620:34:49

エアジョーダンの方ですね(^^)