ここから本文です

ラミレス監督続投か?解任か?

chi********さん

2018/9/1617:49:15

ラミレス監督続投か?解任か?

閲覧数:
548
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wav********さん

2018/9/1715:25:48

まだシーズンが終わって無いので
わかりませんが、
CS圏内のAクラスだったら続投、
BクラスでCSを逃すようなら
もしかしたら辞任するかも知れませんね。
ちなみに過去2年はCS出場して
去年は日本シリーズまで駒を進めて居るので
解任は無さそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラミレス監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/9/2121:17:15

若手は育てない、育たない、中継ぎは壊す(主に須田田中…)、贔屓起用、諸々で解任を望んでいますが、おそらくあのフロントでは続投でしょう。

pii********さん

2018/9/2102:47:05

正直解任してほしい。
倉本を使い続けた罪は重い

chi********さん

2018/9/2010:31:17

ナゾ采配がキッチリ結果をだしているので解任

mit********さん

2018/9/1920:42:23

南場陽子オーナー決めることです。

kum********さん

2018/9/1908:40:25

解任を希望します