ここから本文です

ラミレス監督続投か?解任か?

chi********さん

2018/9/1617:49:15

ラミレス監督続投か?解任か?

閲覧数:
548
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マイケルさん

2018/9/1715:25:48

まだシーズンが終わって無いので
わかりませんが、
CS圏内のAクラスだったら続投、
BクラスでCSを逃すようなら
もしかしたら辞任するかも知れませんね。
ちなみに過去2年はCS出場して
去年は日本シリーズまで駒を進めて居るので
解任は無さそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラミレス監督」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2018/9/1617:57:56

ueo********さん

2018/9/1618:06:02

まだ分からないが過去のDeNAは
続投であればこの時期には既に
続投と記事に出していた
概ね解任だと思われる

kat********さん

2018/9/1620:10:25

グッバイ、ラミレス。あなたの奇抜な野球は飽きました。
投手8番は愚の骨頂です。

さん

2018/9/1620:14:06

間違いなく解任。8番ピッチャーという打順がまるで機能してない。先発は100球前後で降板、中継ぎの無駄遣い、一発狙いの打撃陣。こんなんじゃ優勝どころかCSにも行けない。来年はまともな采配をする監督が来てくれる事を心より願う。

2018/9/1622:45:02

今日の阪神戦での試合で20-3で負けてしまいました。

この試合が全てを出しきったように思われますね。
残り試合で3位となり、続投とDeNAのオーナーが
条件付きで言われてきましたので・・・・。

よって、今さら、言ってもしょうがないのですが
「解任」と思います。