ここから本文です

塾の先生に質問です‼︎生徒は恋愛対象に入りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1619:07:53

塾の先生に質問です‼︎生徒は恋愛対象に入りますか?

閲覧数:
261
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inq********さん

2018/9/1619:22:00

大学一年生と高校三年生とかでしたら、なくはないでしょう。
しかし、いい年した大人が小学生や中学生高校生相手にしてたらなかなかの曲者です。

それに仮に成就したとしても恋愛対象に当てはまる生徒がたくさんいる中で講師をされてたら私は複雑な気持ちになります。

未成年に手を出したらあくまで相手が裁かれる可能性の方が高いですしね…。

恋は盲目です。
少し考えて好きだけで思いとどまるのがいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1619:50:26

    5歳差です!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pea********さん

2018/9/1622:03:28

入ると思う

daa********さん

2018/9/1619:12:12

私は入れないけど

若い子の方がいいですからね