ここから本文です

高知G2共同通信社杯準決勝12R、6番車早坂秀悟は何であんな競走したんですかね?普...

ban********さん

2018/9/1619:53:51

高知G2共同通信社杯準決勝12R、6番車早坂秀悟は何であんな競走したんですかね?普段、横のさばきなどほとんどしない人間があの動きします ️付けてた大槻もビックリして連結外したように見えました。番手で郡司を飛ば

すかと思いきや何もせず下げて浅井と3番手並走。浅井は一切相手にせず澄まし顔で(顔は見えてないけど私はそうな風に感じました)並走してたのに、早坂が1発頭突きを入れたことで、浅井のスイッチが入り、速攻で2発頭突きを返され撃沈という醜態。私が大槻なら、「あんなレースするなら俺が前でさばくわ‼️お前は縦脚の選手だろ」ってなります。
早坂は何であんなレースしたんでしょうか ️そして大槻の心境はどうでしょうか ️みなさんはどんな風に思いますか?

閲覧数:
52
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nen********さん

2018/9/1620:24:29

謎ですね。いつもはSとって引いてからの4コーナーあたりからカマす競争だけど(大槻もたぶんその予定で千切れた)。そろそろ捲りも覚えたいんじゃない?ただ相手が浅井ってのはきつい

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/9/23 14:22:16

早坂も反省したことでしょね。今後の早坂に期待したいですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる