ここから本文です

国文法です。 「接続詞はほとんど文の始めにある。」 これはあっていますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1620:54:35

国文法です。
「接続詞はほとんど文の始めにある。」
これはあっていますか?

補足あっていなかったらなぜあっていないのか教えてください‼

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/9/1621:32:57

あっていません。

接続詞は句と句、文と文を結ぶもので、文の初めに来るのは、接続詞の前で一旦文を終止した場合です。■

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 11:19:19

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2018/9/1620:55:07

あってません。