ここから本文です

歯と歯の間に爪を無理やり入れるのが好きなのですが、やはりやめた方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1621:00:04

歯と歯の間に爪を無理やり入れるのが好きなのですが、やはりやめた方がいいですか?

歯と歯の間が広がる感じが好きでやってしまいます。

閲覧数:
1,414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

2018/9/1621:15:58

爪についてるバイキンが歯について
思わぬ病気の元になる恐れがありますので
やりたいなら糸ようじでやりましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onpさん

2018/9/1716:23:44

歯茎が傷つきます、歯も

joi********さん

2018/9/1621:00:58

歯間ブラシいれるといいですよ

Yahoo!知恵袋 特別企画