ここから本文です

結婚相談所について

アバター

ID非公開さん

2018/9/1621:06:18

結婚相談所について

今、38歳で派遣で働いている男です。
年収は300万円程ですが、父からの遺産があり貯金は数千万円あります。
結婚相談所に登録した場合、申し込み殺到しますかね?

閲覧数:
173
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tjb********さん

2018/9/1810:30:44

決行相談所の会員層も相談所によって異なるので
一概には言えませんが
1、ルックス
2、年収
3、年齢
4、人柄
が女性にとって優先順位が高いです
投稿主さんがどのような相手を希望しているか
分かりませんが
仮に20代後半から30台前半の方を希望されている場合は
そういった層からの希望が殺到することはないと思います

また、首都圏に戸建ての実家を持つ親から遺産を相続したら
すぐ数千万になりますからそういった会員は女性からみれば
珍しくもないように見えてしまいます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2018/9/1622:46:27

貯金額を記載する相談所もあります

ただ年収が低いのに貯金が多いと金を使わないケチな奴と思われる事も多いそうです

年収は400万あたりがボーダーラインなので殺到はないと思います

wak********さん

2018/9/1622:02:15

殺到はしないと思います。性格、前向きさ、考え方など、やはり今の収入がものを言うでしょう。
あなたの真の力量をみているのですよ、相手は。

mit********さん

2018/9/1621:41:45

殺到はしないでしょう。
年収から結婚相談所にも入れないと思いますよ。

yah********さん

2018/9/1621:09:17

あなたの容姿、人柄、知性、学歴も問題でしょう。
遺産だけで来る女はろくでもないでしよう。

iki********さん

2018/9/1621:09:00

結婚後住む住居は既にあるのでしょうか?
新築の家を建てると数千万なんてあっという間ですし、子供ができればさらにかかります。

貯金額も大切ですが将来性を見ると殺到ってことはないかと思います。