ここから本文です

プロ野球で背番号『22』といえば、誰をイメージしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1621:48:09

プロ野球で背番号『22』といえば、誰をイメージしますか?

補足https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101962528...

藤川球児,田淵幸一,背番号,プロ野球,佐々木主浩,西武ライオンズ,佐々木主浩投手

閲覧数:
47
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/9/1710:56:23

田淵と球児。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aiu********さん

2018/9/1813:01:55

mat********さん

2018/9/1721:50:47

藤川球児!

iws********さん

2018/9/1702:30:00

元オリックス伊藤光

kat********さん

2018/9/1702:27:45

ハマの大魔神・佐々木主浩

han********さん

2018/9/1700:03:00

【三浦 広之】