ここから本文です

毎日近くのカフェイン炭酸を飲んでしまいます、中毒ですか?カフェイン中毒で悪い...

sak********さん

2018/9/1622:46:32

毎日近くのカフェイン炭酸を飲んでしまいます、中毒ですか?カフェイン中毒で悪い事はありますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehb********さん

2018/9/1622:48:47

害は数え切れないほどあります。
自分自身で治せない場合は病院へ行きましょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtg********さん

2018/9/1622:52:12

カフェインの過剰摂取は、突然死を招く事もありますから、注意して下さい。