ここから本文です

遠くにいる時、もしくは近くでも話しをしている時は目を合わせてくれるけど、そう...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:02:34

遠くにいる時、もしくは近くでも話しをしている時は目を合わせてくれるけど、そうでない、すれ違いざまとか、近くで数秒一緒に作業をするとき(会話はない)、私が男性の顔をチラッと見ても絶対にこっちを見ない人がい

ます。私が見てるのはわかっているはずです。
私は彼のこと恋愛感情ではないけど、尊敬していているし好意があります。仲良くなりたいと思っているし、ちょっとくらいこっち見てくれてもと思うのですが・・
どうして目を合わせてくれないのでしょうか?一定の距離を保とうとしていて、その距離が私より広いということなのかな?あまり関わってほしくないというか・・嫌われてはいないと思うのですが、どう思いますか?ちなみに彼は社交的な方です。

閲覧数:
90
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tho********さん

2018/9/1623:04:25

多分どう声掛けたらいいかわからんのでは?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2018/9/1719:24:41

いわゆる『好き避け』では?