ここから本文です

趣味のサークルに途中から馴染むのは難しいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:05:52

趣味のサークルに途中から馴染むのは難しいですか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ebi********さん

2018/9/1623:07:28

サークルといっても様々なので何ともいえないですが、あなたが積極的に参加し、コミュニケーションもとっていけば、途中からだろうと馴染めると思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oo_********さん

2018/9/1623:12:57

その人の気持ち次第です。
みんなも最初は初めてだったから、難しく考えることはないと思いますよ