ここから本文です

大阪の海遊館に遊びに行ったら

mmi********さん

2018/9/1623:06:37

大阪の海遊館に遊びに行ったら

別れるっていうジンクスがあるって
聞いたんですけどほんまですか?( ; ; )

こうゆうの信じちゃうタイプなので、
教えてほしいです( ; _ ; )( ; _ ; )

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ass********さん

2018/9/1623:09:52

同期に遠距離恋愛で大阪に行った際には海遊館に行くのが定番だと言ってたけど、ちゃんと結婚したよ。

噂好きなのは別に構わないけど、踊らされちゃ駄目ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2018/9/1711:16:53

そんな噂は無視です。モテない人間が都市伝説として嘘を拡散しただけ(^^)それが事実なら年間何百万と言う来場者のカップルが来る訳ないでしょ。神戸の摩耶山展望台でもカップルが愛の鍵を付けたら別れると言う都市伝説がありますが、それでも日々鍵の数は増え続けています(^^)