ここから本文です

彼の対応にストレスが溜まってます。 (長文です) 同棲して1年程の彼がいます。...

xfu********さん

2018/9/1623:10:24

彼の対応にストレスが溜まってます。
(長文です)

同棲して1年程の彼がいます。
彼は毎晩帰りが遅く、22〜23時くらいです。
家から最寄り駅までは4.5分の距離ですが、
毎晩LINEで、○分着とだけ送ってきます。

それは迎えに

来いとゆうサインで行かないと不機嫌になり、一言も話す事もなくゲームをして寝てしまいます。
私が事前に体調が悪いと言っても関係無しです。
また、深夜に仕事やる気出ない。今から来いLINEが来ます。
明日も仕事だし、行きたくないと伝えると
あっそ、じゃあもういい。と更に不機嫌になります。
行かないとダメなんですか?
私の対応が悪いのでしょうか。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cou********さん

2018/9/1623:12:17

なんでそんな自己中な彼と同棲してるのか理解ができません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

awk********さん

2018/9/1623:12:40

そんなクソみたいな男と別れないあなたが悪い