ここから本文です

明日9月17日の日刊スポーツ新聞内で中野浩一さんの 共同通信社杯、高知競輪決勝戦...

aki********さん

2018/9/1623:14:34

明日9月17日の日刊スポーツ新聞内で中野浩一さんの
共同通信社杯、高知競輪決勝戦に関しての コラム内容が知りたいです。
宜しくお願いいたします。

閲覧数:
54
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gam********さん

2018/9/1709:42:44

太田、山崎と新鋭が決勝に乗った。デビュー1、2年で大舞台の決勝に乗る選手が少なかったから、実に喜ばしいことだ。私が初めて特別競輪の決勝に乗った77年、21歳のときの一宮日本選手権(7着)。吉岡稔真は21歳で特別を制している(92年前橋日本選手権)。
太田、山崎には大きな可能性を感じる。
その決勝で駆けてもいいと思っているものもこの2人。あえて絞ると、連日の積極性が光る山崎が先行するとみた。すんなりなら山田英のチャンスだ。ただ、オールスターの準決は落車もあって恵まれた感もあった山崎だが、今回のレースぶりを見ると番手を攻めようという選手がいても不思議ではない。それなら山崎の完全Vもある。番手がもつれればまくる平原、太田、浅井にも出番はある。
準決を振り返る。10Rは山崎の仕掛けに山田英が離れた。まあ、自力兼備なので事なきを得たが追い込み選手ならリカバリーできなかったはず。11Rは平原がさすがの位置取り。山田久に乗った村上も車間を切って援護をしたが真後ろから来られたらどうしようもなかった。落ち着いてまくった清水も上々の出来だ。
12Rは梁田に乗った郡司がいい仕事をした。勝った太田も仕上がっている。このメンバーなら見応えがある決勝になるに違いない。

質問した人からのコメント

2018/9/17 11:37:03

ありがとうございます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる