ここから本文です

私の好きな人は既婚者です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:17:39

私の好きな人は既婚者です。

好きな人は、お母さんにこの人と結婚しなさいと言われた方と結婚されてます。
いけないことかもしれませんが、少しは希望を持ってもいいと思いますか?

閲覧数:
446
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xih********さん

2018/9/1623:31:46

相手のお母さんが主導権をもってらっしゃる方のようです。
好きな人はいう事を聞いて結婚し、
現在一見幸せな家庭ということになっているでしょう。
好きな人があなたのことを本気で好きだと言ったら信じてもいいかもしれませんが
離婚はなかなか動いてくれないと思いますよ。
お母さんがいますからね(笑)
好きな人はそもそもあなたをどう思っているのか
奥さんも人間ですから、行動次第では黙っては見ていませんね
お母さんを説得できること
色んな障害と戦う間にあなたが疲れ切って歳を取ってしまわないか心配です。
あなたの若い間の時間をそこまで捧げられる相手なのかどうか
空の高いところから自分たちを見てみるつもりでもう一度考えてみてはいかがでしょうか。
どのような道も他人がどうこう指示できるものではなく
あなただけの人生ですから
ずっと笑顔でいられるような選択を、あなた自身でしてくださいね。
希望を持つのは自由です。
ただ、お相手はもう家庭があり、奥さんの人生も共に動いています。
お母さんの思いもそこには入っています。
ちょっと、重いよね(笑)
あなたは今本当に自由なんです。
自由と若さは永遠ではないです。今しかないです。
もっときれいになれる相手がいるかもしれないですよ。
そっちに希望を持った方がいいんじゃないかな・・と第三者の私は思います。
なんにせよ、幸せになってください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pzv********さん

2018/9/1623:24:00

お母さんが離婚していいよって言ってくれないから、希望は無いでしょう。

hat********さん

2018/9/1623:21:13

その人、
自分の意志というか、
人生決めれないんですね。

あなたも、
前向きな人生、
歩めないんですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ima********さん

2018/9/1623:18:50

バカ親の言うことに反発できないような馬鹿になにを期待してるの? ゲスベッキーさん。