ここから本文です

ベネッセ駿台マーク模試とセンター試験の難易度ってどっちが高いのでしょうか。

chi********さん

2018/9/1623:19:08

ベネッセ駿台マーク模試とセンター試験の難易度ってどっちが高いのでしょうか。

閲覧数:
5,756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dec********さん

2018/9/1706:45:36

マーク模試は平均点が5割、センターは6割です。
単純に考えるとマーク模試ですけどね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベネッセ駿台マーク模試」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

na5********さん

2018/9/1700:20:59

大学一年生です。
私の年はセンター試験だと思いました。
センターでは国語で見たことのない形式のものがでたり、リスニングの内容が難しかったりしたからです。
しかし、センター試験を恐れてはいけません。
普段の模試で結果が振るわなくてもセンターで最高点を取る者もいます。
一喜一憂するなとはいいませんが、とにかく間違えた部分の復習を大切にすること。
そして、体調管理を徹底すること。
あなたの志望校合格を心からお祈りしてます。