ここから本文です

ゲイと言う分野に限らないで同性の若い人と心の繋がりで仲良くしたいおじさんって...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:21:09

ゲイと言う分野に限らないで同性の若い人と心の繋がりで仲良くしたいおじさんっていないんでしょうかね?

その延長線上で恋人としてお付き合いしたいです。

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asu********さん

2018/9/1623:34:55

そうですよねー、死んだら少なくても全財産あげたいって感じですよね。
介護しても良いって思われたら本当の愛です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ada********さん

2018/9/1707:32:39

僕でよければ

chi********さん

2018/9/1706:27:07

心の繋がりとか言いながら実はう○こ目的の男が出没していますから、おっさん共も警戒しているのでしょう。

心の繋がりとか言いながら実はう○こ目的の男が出没していますから、おっさん共も警戒しているのでしょう。