ここから本文です

神奈川大学と日東駒専ってどちらが上ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:40:32

神奈川大学と日東駒専ってどちらが上ですか?

閲覧数:
1,554
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1707:13:56

めざす学科により変わって来るかと思いますが、塾では日東駒専と神奈川大学を目指している子と同じクラスになっています。
駒沢、専修大学に関しては、文系の学科しかありません。日大、東洋、神奈川大学には理系もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2018/9/2119:45:06

どっちも同レベルだけど神奈川大学って国立とよく間違われるからなんかお得感あるよね

アバター

ID非公開さん

2018/9/1917:21:00

日東駒専の方が全国的につよい

sei********さん

2018/9/1722:44:13

就活では横一線です。学びたい学科を選んでください。

特に家から近いところで構わないです。

同上さん

2018/9/1623:43:44

日大です。医学部あります。
文系学部だけで比較しても東京に本部があるということはそれだけ生徒が多い証拠です。