ここから本文です

妊娠に影響するのでしょうか。彼のものが、短小です。たまたまも子供の?ってくら...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1623:42:06

妊娠に影響するのでしょうか。彼のものが、短小です。たまたまも子供の?ってくらい小さいです。精液も少ないです。やはり妊娠しにくいのでしょうか

閲覧数:
10,094
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2018/9/1700:33:50

サイズは関係ないです。
元気なのが一匹でもいれば妊娠できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bon********さん

2018/9/1904:18:58

実際にはサイズはあんまり関係ないです。
陰茎の長さの差より子宮口から卵管までのほうがずっと行程が長いのでペニスの数cmなんてのは妊娠確率に関しては誤差でしか無いです。
(いまだに短小の人がいるのがその証拠です。短小が妊娠確率に大きく影響するなら遺伝子が淘汰されて突然変異以外はいなくなっているはずですよ。)

ただし精液の少ないのは影響があるかも知れません少ないと妊娠確率は下がります。
それについては精液を産婦人科などに持ち込んで検査してもらうしかないでしょう。
チンコがでかくて見た目精液ドバドバでも無精子症なんて人はたくさんいますよ。