ここから本文です

NHKと集金人の関係

rin********さん

2018/9/1623:59:48

NHKと集金人の関係

悪い

裁判に出てこない

NHKと裁判やってみた

テレビ持ってないのに受信料払えと裁判されたので、
スキップで神戸の裁判所に行ってみた

補足当然買って迷惑料もらって臨時収入で
ホクホク

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/9/1700:02:58

スキップスキップ♪

スキップスキップ♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2018/9/1706:42:59

裁判で勝ったまでは、まあ良いですが、
「迷惑料」じゃあねえ。妄想お疲れ様です。