ここから本文です

バニラエアでの預け荷物についてです。 一番安いもので予約をしたため、預け荷物...

co5********さん

2018/9/1701:05:28

バニラエアでの預け荷物についてです。
一番安いもので予約をしたため、預け荷物の追加料金を払う予定なのですが、1人の予約で30kgまでの荷物として3個のキャリーケースを預けることは出来るの

でしょうか?
1人ずつが20kg以内にするよりもこちらができたらお得なため、考えております。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2018/9/1701:59:32

できます。
「よくある質問」にも書かれていることです。
https://support.vanilla-air.com/s/article/Baggage30

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/1701:13:50

ここに記載されています。
100Kgまで預けられます。
https://www.vanilla-air.com/jp/service/checked-baggage