ここから本文です

歯磨き朝昼晩毎日してるのに黄色いんですがどうすれば良いんですかね?

dua********さん

2018/9/1701:55:24

歯磨き朝昼晩毎日してるのに黄色いんですがどうすれば良いんですかね?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2018/9/1702:02:26

カフェインなど歯に色がつきやすいものを
摂取するときはストローを使うなど
召し上がる工夫をしましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amb********さん

2018/9/1705:42:16

歯科受診し相談

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/9/1702:03:19

>どうすれば良いんですかね?

ご自由に。
あなたのしたいようにするのが良いと思います。