ここから本文です

WordPressについて詳しく教えて下さい。 どうなればお金が入ってくるのか、YouT...

yoj********さん

2018/9/1702:45:13

WordPressについて詳しく教えて下さい。

どうなればお金が入ってくるのか、YouTubeで言うチャンネル登録の様なものはあるのかなど
お願いします。

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apr********さん

2018/9/1811:31:04

WordPressは無料で使えるCMSなだけで、お金が入ってくる仕組みはありません。

WordPressについて知りたい場合は公式サイトをどうぞ。
https://ja.wordpress.org/

使い方でわからないことがあればこちらで質問してください。
https://ja.wordpress.org/support/forum/how-to-and-troubleshooting/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/9/1703:39:31

>yoj********さん
>どうなればお金が入ってくるのか

支払いの最低限度額を越えた場合。

uso********さん

2018/9/1703:01:40