ここから本文です

Just tag 4 fun

アバター

ID非公開さん

2018/9/1703:20:03

Just tag 4 fun

英語の得意な方!!
これどういう意味ですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2018/9/1703:52:24

SNSでのタグ付けの事です。
ただ楽しいから、ただ面白いからタグ付けするよ、みたいな感じです。日本語にすると急にダサさが出ちゃいますが、
タグ付けしちゃったー、しちゃうよー、という意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/9/1703:24:12

タグというのは何かについている目印ですが、引き寄せるという意味で使います
だから楽しみために引けばいい、くじ引きみたいに、そして4はネットとかでは
for の文字数を減らすために使い、uはyou の代わりなどでも使います。
ちょっと怪しいがゲームなどであればよく使います。