ここから本文です

安室奈美恵は芸能界からも引退したのですか?

wiz********さん

2018/9/1707:13:05

安室奈美恵は芸能界からも引退したのですか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/9/1708:50:48

らしいですね、本当の事は知りませんが
マスコミが騒いでいます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aic********さん

2018/9/1716:38:37

安室ちゃんは芸能界の歌手なので、歌手引退という事は芸能界を引退という事です!