ここから本文です

ナースコールを押したら、ナースコールのインターホンで看護師さんが「待って待っ...

mur********さん

2018/9/1708:58:03

ナースコールを押したら、ナースコールのインターホンで看護師さんが「待って待って松田聖子」と言ったらあなたはどうしますか?

閲覧数:
83
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

j27********さん

2018/9/1718:09:21

笑ってしまいます。

質問した人からのコメント

2018/9/18 07:23:32

ありがとうございます、よくわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2018/9/1801:27:56

回答じゃないけど、似た実例がありますよ。

看護師「患者の○○さんの状態がこうなんです」
医師「そんなことあるかいな、そうならないように
指示出してるのに・・・どれどれ・・・ホンマや!!」

mil********さん

2018/9/1720:58:36

金足農業の吉田投手のフォームでトマトを全力投球しちゃいますね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

abo********さん

2018/9/1709:00:04

どういうことですか?と聞いてみて