ここから本文です

テレビのWiFiって ・・・ 4Kテレビの購入を考えていますが 無線LAN内蔵ってどん...

abc********さん

2018/9/1709:29:10

テレビのWiFiって ・・・
4Kテレビの購入を考えていますが
無線LAN内蔵ってどんな機能でしょうか
例えばYahooのホームページが見れたり
メールができるってことでしょうか

教えてください
よろしくお願いします

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_l********さん

2018/9/1710:41:36

無線LAN内蔵=電波を受信できる子機内臓

Yahooのホームページが見る=ブラウザ(アプリ)が完備
メールができる=メールソフト(アプリ)が完備

ご予算的に、いくつか候補があると思いますが、それぞれの仕様を確認すれば済みそうだけど。テレビで〇〇が出来る仕組みの質問になってるけど、そんな回答が欲しい訳ではないですよね!?

  • 質問者

    abc********さん

    2018/9/1712:07:12

    ご回答ありがとうございます!
    >テレビで〇〇が出来る仕組みの質問になってるけど
    そんな回答が欲しい訳ではないですよね

    よく知らない素人の質問で恐縮です
    無線LAN内蔵とWifi内臓との違いってあるんですか
    何が見えるか(何ができるか)
    トンチンカンの質問で申し訳ありません
    よろしくお願いします

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

zoe********さん

2018/9/1712:05:31

>abc********さん
>無線LAN内蔵ってどんな機能でしょうか

ネットワークケーブル無しで小規模なネットワークに接続する機能です。

>Yahooのホームページが見れたりメールができるってことでしょうか

”無線LAN内蔵”からそのような機能は読み取れない。