ここから本文です

統合失調症の火星人でも医者、弁護士、公認会計士など高収入の職に就くことができ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1710:11:37

統合失調症の火星人でも医者、弁護士、公認会計士など高収入の職に就くことができますか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bie********さん

2018/9/1711:42:12

医者は法律上チャンスが少ないと思います。弁護士については犯罪を犯してないこと、破産してないこと、あとは後見人を利用されていると無理なようです。公認会計士も同様です。お金を稼ぐ仕事はこれらだけではないので興味のある分野を探されてもいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nam********さん

2018/9/1716:28:52

やる気があればなれます。

ape********さん

2018/9/1712:31:40

つけると思ってるのなら事件です

rau********さん

2018/9/1712:03:01

質問にある3職種はムリですねー(笑)