ここから本文です

テレビ録画用のusbハードディスクって何を買っても番組表はみれますか?あと、2番...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1710:36:38

テレビ録画用のusbハードディスクって何を買っても番組表はみれますか?あと、2番組同時録画できる種類もありますか?

閲覧数:
81
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kil********さん

2018/9/1711:11:03

USBハードディスクはテレビからの番組を保存するだけのもので、番組表の表示も2番組録画もテレビの機能です。
質問の機能を求めるならハードディスクレコーダーを購入しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mz0********さん

2018/9/1711:21:28

番組表はテレビの機能なので、外付けHDDには全く関係ありません。
2番組同時録画はテレビの機能なので、外付けHDDには全く関係ありません。
よって「そういうハードディスクはこの世に無い」し、「こんな質問はあり得ない」です。

coo********さん

2018/9/1710:40:57

ブルーレイドライブが付いていないハードディスクレコーダーです。
http://www.iodata.jp/product/av/tuner/index.htm

aud********さん

2018/9/1710:40:17

TVの性能です
番組表(テレビの機能)
2番組録画(3チャネルチューナー内蔵TV)

に、HDDを別途用意

syo********さん

2018/9/1710:40:02

番組表も同時録画もHDDの性能ではなく、テレビの性能です。HDDは記録するだけなので、テレビが対応しているかが問題です。
もしHDDでチューナー内蔵してるのが必要であれば、「ナスネ」がお勧めですが