ここから本文です

ジャパネットたかたは安いのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1710:47:18

ジャパネットたかたは安いのですか?

閲覧数:
11,625
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/9/2200:36:58

安くありませんよ❗️
NETで検索してみましょう。
それに、ジャパネットオリジナルの製品は、メーカーの古い型を使って作られています。
例えば、ダイソンのコードレス掃除機DC62WHは、ダイソンの2013年の型を使って作られています。
家電業界は日進月歩ですよね。
日々製品は改良されています。
それなのに、何年も前の型の製品を買いたいと思いますか?
値段だけではありません。
安物買いの銭失いにならないように、よく調べてから購入しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャパネットたかた」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2018/9/1900:20:29

安ければあれだけの従業員を養っていくことなど出来ませんよ。今年はエアコンが売れてほっとしているでしょう。私はジャパネットは布団屋さんになるのかと思いましたよ。

wil********さん

2018/9/1821:39:44

更に安く買う方法は
提携サイトで高ポイント率を経由でジャパネットたかた商品購入は
カード払いや代金引き換えや分割払いしないで
銀行振込指定して
振込手数料無料のネット銀行から銀行振込手数料はジャパネットたかた負担するので
1番振込手数料高い銀行の窓口の他銀行振込手数料を引いて振込するので
最大で864円安く出来ます。
問い合わせはフリーダイヤルだから良いです。

hir********さん

2018/9/1802:49:57

確かに安い商品もありますが、消費税と送料足したら量販店より高くなるものも多い印象ですね~
(パソコンや電子辞書などは、品番変えてオリジナル販売するから新型かわからないし...)

duo********さん

2018/9/1713:51:02

「今だけこの価格!」と言っといてキャンペーン終了後更に値下げする

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/9/1712:04:48

丸尾さんが安いと言えば安いです。