ここから本文です

小学生の女児とお話したいです。小学生の女児とお話してはダメですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1711:00:18

小学生の女児とお話したいです。小学生の女児とお話してはダメですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2018/9/1712:06:50

ダメです。不審者と思われるだけです。通報されます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1712:19:16

    そうですか…。わかりました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2018/9/1902:35:27

お話しするだけなら犯罪ではありません。
でも不審者として通報されるかも

t_t********さん

2018/9/1711:18:09

教員になったら!

miw********さん

2018/9/1711:01:29

小学生男児ならありだと重います。