ここから本文です

ハンターハンターって、少年ジャンプで連載する漫画にしては話が難しくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1711:45:51

ハンターハンターって、少年ジャンプで連載する漫画にしては話が難しくないですか?

少し大人向けな漫画な気がするのは私だけでしょうか?

閲覧数:
173
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2018/9/1713:17:05

大人向けかどうかは分かりませんが、話の内容が難しいのは同意です。
自分なんかは三回くらい読み返してやっと理解できるレベルですが、分かるとめちゃくちゃ面白いです。今後の展開に目が離せません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afa********さん

2018/9/1712:30:48

他の回答者と同じく、比較対象の漫画の質が下がっているのでしょうね。
昨今の漫画は劣化コピーの更に劣化コピーですから。
最近のHUNTERXHUNTERは特に難解で過去最高の面白さだと思います。

ngs********さん

2018/9/1712:13:11

本気でそう思うのでしたら
ジャンプがそれだけ幼児向け化してしまってるということですね。

昔のジャンプの連載を見れば
「なんでこれがジャンプで連載できたの?」
というものばかりで
ハンターハンターなんか可愛らしいものですよ。