ここから本文です

山田涼介の恋愛報道に関してです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1712:13:38

山田涼介の恋愛報道に関してです。

山田涼介妹のみさきさんのインスタ全部消えてしまっていて、それに宮田聡子もインスタTwitterも投稿しなくなり、まるで皆逃げたように思えます…

山田涼介も指輪外したり元気なくしたりフリ間違えまくったり、様子がおかしいです。


それよりまず、なぜテレビで1つも放送されないんでしょうか?
クギズケという番組は中島裕翔の時すぐに放送されました…
ですが、山田涼介は全く放送されません…
たとえ、嘘でも放送されますよね?
羽生結弦も放送されましたがデマだったというのが分かりましたよね?

おかしくないですか?


私の友人が山田涼介くんのLINEやTwitter知っていて、聞いてみたら、デマだとゆっていたそうです。
その人はお金を払って副業から山田涼介くん本人と繋がったそうです。
その子は山田くんと何度も連絡取り合ってます。
私も繋がるためにサポートして貰ってます。

山田くんの親戚と繋がってる人も
付き合って3年ではなく友人になって3年だとかゆってました。騒ぎすぎなんですよ!聡子ちゃんが可哀想すぎ。とその方に山田くんがゆったらしいです。


ですが、本人達見てるとこの報道が本当だとしか思えません。


このまま報道は水に流してスルーするんですかね?
真実かガセかでも知りたいです。

閲覧数:
2,328
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

een********さん

編集あり2018/9/1802:07:15

テレビなどに放送されないのって確かな証拠がないからじゃないですか?
ハンカチで交際みたいな内容がなんか作り話みたいな気がします。

コンサートで様子が違ったのも、山田さんは責任感が強いみたいですからデマだとしても責任を感じてるんだと思います。

ジャニーズさん本人って熱愛がデマだとしてもデマです。なんて言えないんだと思います。

大事になっていないのも嘘だからだと思います。山田さんはHey! Say! JUMPのエースと言われてますから熱愛が出たらテレビになると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/21 20:15:54

ありがとうございます。
確かにそうですよね。

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tut********さん

2018/9/1823:05:03

山田と繋がれるわけないでしょ。目を覚ましてください。

お姉さんはインスタやってますよ。

元気なくしたりフリまちがえたんですか?プロ意識のかけらもねえな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2018/9/1822:32:09

どうしてそこまで知りたいのですか
繋がってどうするの?

chi********さん

2018/9/1819:27:25

ファンなら信じろは可笑しい。

前も信じたのに報道って何事。笑

前山田とある方が付き合っているかもとなった時山田自身がブログで否定しました。
それを信じていたのに報道、そして今回の報道のことに関しては否定をしていない。
LIVEでもお辞儀深い、喋らない。それが全てを物語っているんじゃないでしょうか。

報道文を見れば何故かいいようにかかれていますし、あまりテレビで報道するほどの内容がないのでされてないだけじゃないでしょうか。

min********さん

2018/9/1714:18:54

私は山田くんのファンの1人です。

あなたはファンですか?
ファンなら山田くんを信じるべきです。

本当の山田担はみなさん山田くんを信じて支え続けていますよ。