ここから本文です

Netflixオリジナル作品の中で面白い作品とつまらない作品を教えてください。何故つ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1712:33:05

Netflixオリジナル作品の中で面白い作品とつまらない作品を教えてください。何故つまらないと思ったのか理由も教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/9/1721:56:11

面白かった一作、

私は逆にストレンジャーシングス。
計算され尽くした80年代テイスト、コテコテだけど斬新な展開、なによりも若手俳優(つまりは子役)たちの卓越した演技、
そもそも、観たいという衝動が止まらない。

つまらなかった作品。
実は、「ZOO 暴走地区」

いや、ひところは好きで観ていたのです(汗)
動物好きにはたまらないSFXとスピーディな展開、飽きさせないシナリオ、
だったと思いますが、冷静に考えると「ご都合主義」満載で、突っ込みだしたら許せないレベルになりました(^▽^)

いや、そこはまだ100歩譲れたけれど、シーズン途中で、超美人キャラが死亡したのが絶対に許せなかった(^0^)

ネトフリのオリジナル映画で言えば、「デスノート」
いや、観る価値は実はあると思っていますが、そして、それなりに楽しめた映画ですが、駄作です。
ジャンプ版デスノートのファンで、藤原クンの主演を支持している目線で言うと「有り得ない」くらいの駄作ですが、
でも面白くないかと言えば、別の意味でオモシロイ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

myu********さん

2018/9/1911:32:42

こんにちは。

私も良かったと思う作品は「ストレンジャーシングス」です。
話のテンポも良いし、子供たちは可愛い。ウィノナライダーがなかなか良い。
特に美形って子が出てこないのも、なんだか好感が持てる作品です。
エル役の子の演技も迫力があって良いですね。

つまらなかったのは「13の理由」最初の数話で脱落。ただ単につまらなかったです。

もう一つは「リバーデイル」人気があるようですが、ストーリーが中途半端。
ツインピークス風にしたいのか、ゴシップガール風にしたいのか?どちらをとってもかなり中途半端。事件と言ってもショボい内容。主要人物のヴェロニカはセレブで高嶺の花的な立ち位置ですが、ゴシップガールで言えば、ブレアの子分で出てきそうな子。全然いけてない。ベティは心に闇を抱えてるとのことですが、その闇も大したことない。マフィアなのに子分は高校生。一言で言えば、スケールの小さいドラマ。唯一良いのはシェリルのみ。彼女のキャラを無駄してる作品です。本当にもったいない!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

lab********さん

2018/9/1717:42:31

面白い
「オルタード・カーボン」
「クローバーフィールド・パラドックス」
「スター・トレック:ディスカバリー」
「スペクトル」
「ARQ:時の牢獄」

つまらない
「ストレンジャー・シングス」(大山鳴動して鼠一匹って感じ)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる