ここから本文です

K-POPアイドルの中で性格が悪い、または悪そうな人を教えてください

xbt********さん

2018/9/1715:52:50

K-POPアイドルの中で性格が悪い、または悪そうな人を教えてください

閲覧数:
2,901
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/9/1720:27:54

乳がデカいのはジヒョとkota

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

編集あり2018/9/2409:18:35

TWICE---ナヨン、モモ
少女時代---テヨン
レドベル---イェリ
girls day---ソジン
gfriend---シンビ
t-ara---ジヨン
blackpink ---ジェニ
pristin---ロア
宇宙少女---ヨンジュン
ママム---フィイン
元KARA---ニコル
元wonder girls---ソヒ

EXO---ベッキョン
元 EXO---クリス
NCT---テヨン
BTS--- j-hope
blockB---ユグォン





くらいですね。
また思いついたら教えます!