ここから本文です

windows7の評価版のダウンロードサイトを教えてほしいです。

eve********さん

2018/9/1716:42:53

windows7の評価版のダウンロードサイトを教えてほしいです。

いくつかこの質問をしてアップローダーにアップしたものをダウンロードさせていただいたのですがDVD版だったので...
USBからインストールしたいのでUSB版をおねがいします

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icm********さん

2018/9/1717:17:02

windows7 usb インストール

で検索すると、良い参考ページが見つかります。
1つは、microsoft社純正のツールを使って、windows7のインストール用USBメモリを作成する方法
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0912/18/news110.html

2つ目は、コマンドと呼ばれる手作業で、windows7インストール用USBメモリを作成する方法
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1305/20/news087.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dio********さん

2018/9/1718:08:20

あなたが見つけたDVD版はそのままUSBメモリにも使える。

nak********さん

2018/9/1716:50:41

ブート用のUSB作って、そこにWin7のインストディスクを突っ込めばできる。

microsoftで公開されてる。特にUSB用やDVD用というのはない。

自分で作らなきゃダメです。