ここから本文です

楽天カードのキャッシングについて。 キャッシング枠が楽天カードに付帯してい...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1717:08:14

楽天カードのキャッシングについて。

キャッシング枠が楽天カードに付帯していると思っていたんですが、付帯していませんでした。

なるべく早く現金が欲しいんですが、キャッシング枠を申し込んだらどれくらいで利用できるようになるんでしょうか?

楽天カードのキャッシングについて詳しい方、どれくらいで利用できるようになるか教えてください。

閲覧数:
348
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoy********さん

2018/9/2114:02:48

おそらく、キャッシング枠の申込をして、審査が通り、実際に使えるようになるまで、1週間程度はかかってしまうかと思われます。
また、キャッシング枠の申込をしても、審査があるので誰でもがキャッシング可能になる訳ではないのでその点は注意が必要です。

実際にキャッシングが可能になるまで、数日間はかかってしまうので、なるべく早く現金が欲しいなら、楽天カードでキャッシングする以外の方法を選択したほうがいいかもしれません。

急いでいるなら、審査が早く、申し込んだその日に現金が手に入り、初回利用なら無利息期間が設けられている消費者金融の利用を考えてみてはどうでしょう?

以下にて、急ぎにも対応可能な業者が確認できます。参考にしてください。

http://savetime.site/ (参考ページ)

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/22 16:34:48

回答ありがとうございました。

他の方々の回答もとても参考になりました。

「楽天カード キャッシング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/9/2114:18:27

・カードを作ってから、6ヶ月以上経過していること
・申し込むと、再審査になるので
…キャッシング枠が100%付く保証は無い事
…場合によっては、現在の契約内容に影響があることもある
…ので、慎重に

・単にキャッシングをしたいのなら、消費者金融に行った方が早い
…当日借入可能だし、金利も同じだし

ayu********さん

2018/9/1722:38:52

早ければ翌日だけど、楽天イーナビのところに書いてある注意事項を良く読んでおいてね。赤字で書いてある。

「※審査結果によっては、ご希望にそえない場合がございます。また、カードのご利用可能枠の減枠や、利用停止をさせていただく場合がございます。なお、複数枚カードをお持ちの場合は、同時に停止させていただいております。」

カードを契約して間もない場合、利用していない場合は審査落ちだけで済めばよいが、減枠やカードが利用停止になって使えなくなることがある

han********さん

2018/9/1721:17:55

キャッシング増枠審査申込できる大枠の条件があります。
①口座振替手続きを完了していること(契約間もない場合や前回審査から半年未満だと審査申込みそのものが出来ないケース有)
②勤務していて収入があること(学生や主婦では無理ってことですね)

増枠審査申込んで一般的に審査結果が出るまで数日です(ネットから増枠審査申込の確認メールに記載されます)が、キャッシング増枠利用の場合、収入証明提出を求められることがありますので、そうなると提出してから審査開始になるので、結果は遅くなることもありますよ。