ここから本文です

ブラッククローバーのアニメ2期はあると思いますか? ジャンプアニメ―ブラックク...

ygo********さん

2018/9/1717:52:20

ブラッククローバーのアニメ2期はあると思いますか?
ジャンプアニメ―ブラッククローバーは9月いっぱい51話で終わるとされていますが、その後2期はあるでしょうか?

銀魂のように間をおいて(「よりぬき」を除く)再開というパターンでしょうか?
しかし、ジャンプアニメではありませんが、サンデーの結界師も50話くらいやって2期無でした。
ヒロアカに並ぶジャンプ王道作品(個人的にはブラクロが好きです)なのであるだろ、という意見が多そうですが、どうでしょう?

閲覧数:
1,910
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2018/9/1719:05:28

51話以降もやるみたいですよ


確かに当初は円盤の情報で全51話になると言われてましたが今月発売のアニメ雑誌によると10月以降も放送が続いてます(画像参照)


もしかしたら放送延長になったのかな?



参考になれば幸いですm(_ _)m

51話以降もやるみたいですよ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ブラッククローバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2018/9/2218:06:08

2年目もあります。
今日(9/22)発売のジャンプに掲載されています。
アニメのブラックアスタ(悪魔化したアスタ)も発表されています。

aru********さん

2018/9/1718:05:26

マンガでは人気ですがアニメはあまりなので無いかもですね。あるとしたら作画に期待したいところではあります。自分もブラクロ好きなので