ここから本文です

中古車ガリバーって高いの?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1717:55:51

中古車ガリバーって高いの?

閲覧数:
324
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nac********さん

2018/9/2116:23:52

何社か比較した事がありますが、高いと思いました。
あとガリバーは保証はオプションで、別料金だった様な気がします。
その保証の範囲も電球等の消耗品やナビ等で、
車本体の大きな故障は対象外だった様な気がします。
ご購入の際には、詳しく確認された方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

2018/9/2121:57:08

半年前にガリバーで、軽自動車を32万円で売りました。
すぐに総額60万円程度で売りに出ていました。
高くは無いと思いますが、他の店では事故車扱いで買い取ってくれなかった車を修復暦なしとして売りに出ていたので、信頼できません。

pap********さん

2018/9/2121:46:37

すっごく安い。

sup********さん

2018/9/1901:44:23

高い上に高卒程度の学歴で社員になれます。(知り合いが入社しました。)

han********さん

2018/9/1823:04:37

保証を受けるための整備が高いです。30万円位します。

猫狼伝説さん

2018/9/1800:55:10

宣伝費、大規模流通経路の費用が上乗せですからね。普通の街の中古車屋より高いですよ。
その分、多くの種類から選べるだけで