ここから本文です

宝塚歌劇団が日本語でカバーするジャズが好きです。 花乃まりあさんの「All of me...

moc********さん

2018/9/1718:18:58

宝塚歌劇団が日本語でカバーするジャズが好きです。
花乃まりあさんの「All of me」、朝夏まなとさんの「calender girl」、彩みちるさんの「ママ、恋人がほしい」をiTunes Storeで買ったのです

が、他にオススメはありますか?
宝塚がお好きな方、よろしくお願い致します!

補足ジャズじゃなく、洋楽でもいいです!

閲覧数:
331
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

2018/9/1719:51:31

元塚ガールだけど越路吹雪がいっぱいやってたよね。

ろくでなし
サン・トワ・マミー
ラストダンスは私に
愛の讃歌
ビギン・ザ・ビギン
シャル・ウィ・ダンス
バラ色の人生
夜霧のしのび逢い

等々。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/1719:25:14

岡田先生のショーはかなり洋楽のカバー多いですよ。
https://www.tca-pictures.net/music/cgi-bin/detail.cgi?goods_code=TZ...

これなんて半分が洋楽やクラシックからですし。