ここから本文です

好きな女子は今彼氏いません。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1718:31:32

好きな女子は今彼氏いません。

けどすごく可愛い人なのでそのうち出来ると思います。それなりに話す仲です、また好きな女子は毎月金欠なようです。
自分は付き合うなんて絶対無理なので、
彼氏が出来るまで財布になりたいです。
付き合いたいから奢るとか思われたくないです、同じ空間にいるだけで満足です。
この旨を本人に伝えたら嫌われるでしょうか?
気持ち悪いですか

閲覧数:
448
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/9/1820:23:58

金で釣るのはやめた方がいいかと...
まだ絶対に振られると決まったわけではないのでチャレンジしてみるのもありだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2018/9/1823:38:30

こんばんは

貴公の想いを、意中の女性に伝えたらいいと思います。

もし私でしたら、そんな風に想ッてくれる男性

嫌いじゃないですよ、気持ち悪いなんてとんでもない。

貴公の気持ちがその女性に伝わりますように!

失礼しました

pot********さん

2018/9/1809:55:43

素敵!気持ち悪いより可愛いと思いますよ。あとは、守りたいと思う気持ちがかっこよく思えて、その女子もあなたを好きになってくれることが近いかもしれませんよ(^.^)絶対無理なんて思わず、好きな気持ちは伝えないともったいないし、後悔するよ。がんばって(^.^)

chi********さん

2018/9/1721:33:20

財布になりたい、なんて言うくらいだから相手の方をめちゃくちゃ好きなんですね!!
自分は付き合うなんて絶対無理、なんて最初から諦めないで、 素直に好きなので付き合ってくださいと伝えれば良いと思います!
頑張ってください^ ^

had********さん

2018/9/1720:12:00

貴方みたいな優しい人に、
気持ち悪い事を言わなければ、
気持ち悪いとは思わないでしょう。
それなりに話す中なら、
告白されて、相手は嬉しいだろうし、
断られても、優しい貴方が好きな人です。
傷つかないように、断ってくれるでしょう。
きつく言われても、甘酸っぱい思い出にしときましょう。
貴方の恋が上手くいきますように!

xrx********さん

2018/9/1718:36:04

危ない人、関わると面倒な人と思われるので、何も言わず奢ってあげればよい