ここから本文です

爽と雪見だいふく、どっちのアイスの方が好きですか?

out********さん

2018/9/1718:56:38

爽と雪見だいふく、どっちのアイスの方が好きですか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rop********さん

2018/9/1719:14:35

だんぜん、雪見だいふく
ですね。

だんぜん、雪見だいふく
ですね。

質問した人からのコメント

2018/9/18 05:16:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pth********さん

2018/9/1800:04:42

雪見だいふくですね。きな粉がかかってるのは美味しかったです(〃ω〃)

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/9/1719:36:55

爽のほうがいいですね。

おいしいですね、

よく買いますね、

好きなアイスの一つですね。

この夏もたくさん食べましたね。

mas********さん

2018/9/1719:19:42

どっちも好きです!