ここから本文です

ファンキル についての質問です

アバター

ID非公開さん

2018/9/2420:00:04

ファンキル についての質問です

ある程度の期間プレイして来たのですが、情報収集不足で、つい最近進化引き継ぎ値だとか、ピン数だとか、マナシードの有効な使い方とかを知ったばかりでした。あまりにもったいないと思い、つい最近「淘汰の彼方に」で手に入ったシストルムを限凸、マナシードを装備させての周回、姫強化などをして、ピン数が上がるように育成させてたつもりでしたが、あまりよくはありませんでした。何がいけなかったのでしょうか?
また、このユニットはこの状態から十分強いステータスにはできますか?

ファントムオブキル,マナシード,シストルム,リリボン,進化引き継ぎ値,強いステータス,統合

閲覧数:
125
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/9/3015:38:20

すみません、上のアカウントと同じものです。ログインする前に返答してしまったので一応もう一度。
限定キャラ以外にマナシードやリリボンを使うのは全く持って意味がなく、ただただもったいないだけです。すぐに辞めましょう。

因みに育成についてですが、1の位が1でも9でも引き継ぎ値は同じなので、星4、星5では1の位が1になるように強化しましょう。

例えば星4において、力の限界値が90だとすれば、81になるように育成・強化しましょう。90にしても全く意味がないです。

運の値は、限定キャラやお気に入りのキャラの場合は星4から統合しましょう。それ以外のキャラは育成するなら星5からの統合で良いです。理由は、星4での運の統合値は星5になるとリセットされるためです。

また聞きたいことあればどうぞ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/1 17:26:56

多くのアドバイスをしていただきありがとうございます
今後の参考にしていきます
今のところ聞きたいことは浮かばないので大丈夫です
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/9/3015:34:26

限定キャラ以外にマナシードやリリボンを使うのは全く持って意味がなく、ただただもったいないだけです。すぐに辞めましょう。

因みに育成についてですが、1の位が1でも9でも引き継ぎ値は同じなので、星4、星5では1の位が1になるように強化しましょう。

例えば星4において、力の限界値が90だとすれば、81になるように育成・強化しましょう。90にしても全く意味がないです。

運の値は、限定キャラやお気に入りのキャラの場合は星4から統合しましょう。それ以外のキャラは育成するなら星5からの統合で良いです。理由は、星4での運の統合値は星5になるとリセットされるためです。

また聞きたいことあればどうぞ。